メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

999.9

2016年06月10日 05:00

はじめまして。

この度ブログ更新班となりました、「みや」と申します。

皆様に様々な情報をお伝え出来るよう頑張りますので、お時間のあるときに目を通していただければ幸いです。

 

 

さて、担当して初めての更新となる今回は、「999.9(フォーナインズ)」という眼鏡フレームブランドをご紹介させていただきます。

と、申しますのも、私が先月購入した眼鏡がこちらのフレームなのです。

 

999.9.2

999.9 NPM-37(上)

   NPM-35(下)

 

999.9の20周年新作コレクションのひとつです。

下のNPM-35という少し楕円形のフレームは私が実際にかけているもの(私物)です!

今回はどちらもパープルブラウンデミ×アンティークライトブラウンをご紹介させていただきますが、他にも様々なカラーをご用意しております。上のNPM-35というフレームは丸みがあり、やわらかいイメージです。

 

パープルと聞くと、少し派手だと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、こちらのフレームは着けてみると自然にお顔に馴染んでくれます。想像よりも、すっと入り込んでくる様子に私も驚きました。

また、同じ品番のフレームでもデミ柄の模様が異なるため、同じフレームでもそれぞれ印象が変わります。

光の当たり具合によっても、柄の透ける様子が変わるため、本当に様々なカオを見せてくれるフレームです。

 

そしてデザインだけでなく、素材もオススメ。

フロントはプラスチック製ですが、つるの部分はチタンで出来ております。錆びにくく、丈夫な素材です!

 

使い始めて早1ヶ月。999.9こだわりのS字パーツが、見た目だけでなく着け心地まで軽やかにしてくれます。

お客様や友人にも、お褒めの言葉をいただけた、お気に入りのフレームです。

 

他にも、999.9の新作コレクションを多数ご用意しております。

是非、お気に入りのフレームやデミ柄を探しにご来店くださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております!

カテゴリ:

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供