メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

フォーナインズ 人気品番入荷致しました。

2021年09月12日 07:15

皆さん こんにちわ!藤沢店です。

9月に入り少しづつではありますが気温も涼しくなってきましたね。

さて本日は入荷まで時間がかかりましたがやっとフォーナインズの

女性人気品番が一部入荷いたしましたのでご紹介致します。

それは『NP-72シリーズ』:女性が快適に美しく掛けられる眼鏡として、さらなる可能性を模索した
NP(ネオプラスチックフレーム)です。レディースラインを象徴するS字パーツをはじめフォーナインズの
機能的要素を満たした上で、やわらかなプラスチックフロントをできる限り細く薄くして繊細な印象に。
女性らしいNPの新たな表現を追求しております。
画像はこちら、、、、、

 

 

 

他にも多数入荷しております。是非店頭でご覧ください!

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供