メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

デトックス体験

2015年11月10日 05:11

こんにちは、☆TATSUNOSUKE☆です!

ここ数日はあいにくの雨模様で困ってしまいますね。

先週の日曜日は休日だったのですが、バッチリ雨に降られました。

もともとインドア派の私!

さらに拍車が・・・

しかし!一念発起し、今回は外出

向かった先は大江〇温泉物語!

初岩塩風呂でまったりしようと思いきや、

あまりの暑さに最初の10分はひたすら水分をとり続ける羽目に。。。

慣れた頃には制限時間でした(笑)

ですが、悪い汗?がたくさん出た気がしました!

『これぞデトックスというやつかっ!』

その後はのんびりと温泉に入り、満足した様子で帰ったとさ。

 

おしまい(次回からはタツノスケに戻ります)

カテゴリ: 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供