メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

マイスドロー トウキョウ 入荷!!

2018年06月07日 04:14

関東も本格的に梅雨に入りましたね。

ジメジメする時期は体が重く感じて、苦手です。

あと、髪もくるくる~とはねまくり…

夏が待ち遠しなー

さて、今回はMicedraw Tokyo新型新入荷をご紹介

 

新型のミックスフレーム

シェイプはボストンタイプ

奥 ワイン系のグラデーションでやわらかい印象

クリアタイプなのでスッキリしてます。

手前 グリーンパープルのマーブルで個性的な印象

 

 

サイドの印象!

どちらもフレームカラーが映えて

きれいですね。

テンプルはβチタンでとてもやわらかく掛けやすいですよ。

 

 

続いて新入荷のメタルフレーム

天地浅めのオーバル

全体的に細めで繊細なイメージ

 

 

 

サイドもフロントから流れるように

一本の線のようなフレームとなっています。

スッキリしていて、掛けているのを

忘れるくらい軽いですよ。

 

飾りなどの装飾をしないでシンプルなデザインは、今の時代においてかえって新しく感じます。

是非、お試しください。

 

 

カテゴリ: 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供