メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

999.9  フォーナインズ通の皆様待望の M‐16 復刻版です!

2020年09月15日 07:44

 

こんにちは!店長です!

999.9  フォーナインズ通の皆様待望の M‐16 復刻版です!

2013年に発表したサーモントスタイルの『 M‐16 』がカラーリングを一新して復刻。

 

◆ 智元からテンプルが生み出す、品質と質感の調和

フロント前面にメタルパーツを固定し、繊細なテンプルに繋げ、それぞれに装飾を施した一体感あるデザインがクラシックな表情を演出します。また、逆Rヒンジが負荷を解消し、歪みや型崩れを防止。頭部を包み込むようなカーブを描くテンプルと相まって、快適な掛け心地をつくります。品質と質感が調和する、フォーナインズ クオリティが凝縮されています。

 

◆ 智元に施された精緻な機能

智元にはラインによる装飾が施され、オーセンティックな表情を演出しています。プラスチックパーツに対しメタルパーツを挟み込むように固定することで、フロントの安定性を向上。ブロウ智をリム後方に配置することで、智元のボリュームを抑制しています。細部まで丁寧に作り込むことで、サーモントスタイルの品格を高め、繊細さをより際立たせています。

 

※ 沢山のお問い合わせを頂いております。 数に限りが御座いますので御早めに。

 

カテゴリ: 999.9

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供