メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

999.9 フォーナインズ 新作AP‐27入荷しました!!

2020年06月02日 09:46

こんにちは!店長です!

999.9 フォーナインズ 新作AP‐27が遂に入荷しました!!

AP‐27は、フォーナインズ クオリティをシンプルに構築したAP(アドバンスドプラスチックフレーム)シリーズです。プラスチックの柔和な質感がほどよい存在感を演出。ベーシックなスタイルと、メタルの装飾が表現する上質感が、高い次元で融合しています。AP独自のテンプル構造やクリングスパッドが実現する快適な掛け心地を、スクエアスタイルで展開します。

 

このカラーリング最高ですね

◆ 掛け心地を快適にするフレキシブルなテンプル構造

テンプル内部に空間を設けることで、βチタンの芯金を反応させるフレキシブルな構造がさらに進化。テンプルバネ部には厚みの強弱をつけており、より効率的に負荷を解消。快適な掛け心地と、ベーシックなプラスチックの表情が融合したフレーム設計です。

 

◆ ここちよさを生む独自のクリングスパッド

プラスチックの印象を損なうことなく、掛ける人の鼻筋に合わせて細やかな調整が可能なクリングスパッドを採用。ブリッジを鼻出しし、後方を切削することでフラットな面を作り、そこにクリングス土台を固定。より安定した掛け心地を実現しています。

 

◆ 装飾性を高めるメタルパーツ

βチタンの芯金には「ブロックパターン」を施すことで、細部まで美しく仕上げています。芯金と同柄同色の智元の装飾パーツがフロントの上質な表情を際立たせている。フォーナインズスタイルを印象付ける意匠です。

 

999.9 フォーナインズ で 2万円台!

2万円台で フォーナインズ クオリティ!!

皆様、是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

カテゴリ: 999.9

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供