メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

お子様のメガネといえば TOMATO GLASSES !!

2020年05月18日 08:46

こんにちは!店長です。

今回、ご紹介するのはお子様用フレームの TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)!

哺乳瓶と同じ軽くて安心な素材。  お子様の小さな頭にもしなやかにフィットするデザインで、細かなサイズ調整に対応。  トマトグラッシーズは、お子様の元気でイキイキとした成長を願って開発した子供専用メガネです。

活発なお子様に、安心して御使用頂けるように開発したメガネブランド!BABY~JUNIORまで幅広いサイズ展開となっており、フレームカラーも豊富でクリアタイプも沢山あります。 では、安心の機能のご紹介!

 

 

テンプルの長さ調整がとても簡単に出来ます。

写真のフレームで奥のテンプルに御注目!内側に小さい穴がいくつも空いています。

耳の後ろの掛かりを確認し、モダンと一緒にネジで固定出来ます。

お子様の成長に合わせて、長さを変える事が出来ます。

 

 

 

 

 

鼻あての高さ調整が可能!

左右共に縦に3個づつ穴が空いており、目の位置に合わせて高さを確認し先程と同様に

ネジで固定出来ます。

 

 

こんなに沢山の機能を御自宅で簡単に出来るようにスペアのモダンやノーズパッド、専用のドライバーとネジがセットとなっております。また、安全にご使用頂けるように専用のメガネバンドも付いてます。

お子様のメガネでお困りの方や初めての方、是非一度、TOMATO GLASSESをお試し下さいませ。

 

 

 

 

 

カテゴリ: お子様用

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供