メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

999.9 フォーナインズの人気品番です!

2020年05月11日 08:10

こんにちは!店長です!

今回は弊店での フォーナインズの人気品番をご紹介致します。

999.9 フォーナインズ NPM-65

メタルのような繊細なフロントデザインが特徴的なプラスチックフレームNP-730シリーズの継続モデル。フロント強度を保つために必要な体積を確保し、前面、後面にカッティングを施すことで、繊細な印象を際立たせています。NP(ネオプラスチックフレーム)の緻密な表情が、メタルテンプルとの融合でさらに鮮明に浮かび上がります。独自機構の逆Rヒンジがしっかりと機能し、確かな品質を実現。スマートなデザインのなかに、フォーナインズ クオリティが宿るシリーズとなっています。

◆ 緻密なカッティングが実現する繊細な表情

上リム2.0mm、下リム1.8mmの厚みに設定されたプラスチックフロント。その前面後面の上下にカッティングを施すことにより、しっかりとした強度を保ちながら繊細な表情を実現。段落ちを施したメタルテンプルと組み合わせることで一体感が生まれ、フレーム全体のきめ細やかな印象をより一層際立たせます。

 

 

◆ 強度と精巧さの両立を支える逆Rヒンジ

フロントは繊細な表情の中でも高い強度を実現。安定した環境だからこそ逆Rヒンジがしっかりと機能し、フォーナインズ クオリティを象徴するスタイルへと昇華しました。

 

 

◆ 細部まできめ細やかなフロントデザインを可能とするクリングスパッド

掛け心地のよさを引き出す、高い機能性を備えたクリングスパッドを採用。フロントデザインに干渉しない独自形状が、繊細なフロントの表情を更に際立たせています。

 

※ 人気品番は数に限りが御座います。お早めに。

 

カテゴリ: 999.9

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供