メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

TOM FORD フェア

2019年03月22日 08:01

こんにちは!店長です!

大変お待たせ致しました!!

TOM FORD フェアを本日より開催致します!!

TOM FORD を御購入の御客様には レンズを 5,000円割引致します。

更に!!昨秋入荷即完売だった TOM FORDの新型が

再入荷しました。大変お待たせ致しました。

 

TF5535F

天地幅41mmと大ぶりの

ウェリントン

トレンドのクラシックスタイルで

視野が広く見やすそうですね。

 

 

 

 

サイド

太めのテンプルに

Tアイコンが映えますね

 

 

 

 

 

 

写真がーちょっとわかりづらいですね。

実はただのダミーレンズではなく、

ブルーライトカットレンズが搭載されてます。

伊達メガネやPCメガネとしても使えます。

TOM FORDの伊達メガネなんてとっても

オシャレですよね。

 

 

 

 

レンズにはTOM FORDのロゴが

プリントされててとてもかっこよいいですよー

 

他にも多数入荷しましたので

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: TOM FORD

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供