メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

UBC って御存知ですか?

2019年03月17日 08:05

IMG_1015UBC って何だろう?

はい。ウルトラブライトコーティングの略称で、レンズのコーティングのひとつです。

今日も外は沢山の花粉が飛んでましたが、御陰様で店内は賑やかな一日でありました。

店内が御客様で、いっぱいになりますと有り難い気持ちで、いっぱいになり気分も晴れやかになります。

こんにちは! 店長です。

 

今回ご紹介するのは こちら!( テレビショッピングじゃないですよ。 )

おためしUBCUBC

こちらは、UBC ( ウルトラブライトコーティング )のお試し用レンズです。少し色が変わっているのがお分かりになりますでしょうか?

目立たない程度にレンズに赤みをプラスすることでコントラストを付けて、薄暗い場所でも、くっきりと見えるように眼をサポートする効果があります。

言われてやっと気付く位の赤みですので相手からも違和感なく自然にかけて頂けます。

更に! お肌の血色が良く、健康的に見せることが出来ますので女性には特にオススメです!

 

御年齢を重ねていきますと、赤い色を感知する感覚が鈍るそうです。

室内での読書がなんだか疲れる…、お手元用メガネの度数が合わなくなってきたかも等…

お悩みの方は、是非一度、店内でお試し下さいませ!

UBCPOP

 

 

 

 

 

 

 

 

お試し用レンズで 最初は違いが分かりにくいかもしれませんが、長時間使うほどに効果を感じて頂けるかと思います。是非是非!和真メガネ藤沢店にお越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

カテゴリ: 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供