メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

!!TOM FORD新型入荷!!

2018年09月16日 08:09

みなさーん!

シルバーウィーク満喫してますか?

さて、本日は待ちに待ったTOM FORD新型

入荷しました。

 

TF5535F

天地幅41mmと大ぶりの

ウェリントン

トレンドのクラシックスタイルで

視野が広く見やすそうですね。

 

 

 

 

サイド

太めのテンプルに

Tアイコンが映えますね

 

 

 

 

 

 

写真がーちょっとわかりづらいですね。

実はただのダミーレンズではなく、

ブルーライトカットレンズが搭載されてます。

伊達メガネやPCメガネとしても使えます。

TOM FORDの伊達メガネなんてとっても

オシャレですよね。

 

 

 

 

レンズにはTOM FORDのロゴが

プリントされててとてもかっこよいいですよー

 

他にも多数入荷しましたので

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供