メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

NEW ポール スミス 入荷!!

2018年05月23日 05:43

春の新作が各メーカーから続々と入荷し始めました。

今回はポール スミス新型をご紹介!

 

メタルのクラシックスタイルで

フロントのシェイプはトレンドの

ボスリントンですよー。

 

 

 

 

 

正面の写真!

リムに転写がしておりお顔の

表情が豊かになりますね。

黒、以外にグリーンやベージュもあります。

 

ブリッジに注目!

これまた

クラシックなマンレイ型!!

個性が際立ちますよー

 

 

 

 

 

 

サイドの写真!

フロントとは違ってテンプルはとてもシンプル!

金属部はβチタンを使用し、しなやかでやわらかく

掛け心地がとてもいいですよー

 

 

 

男性、女性共に使用できますが、レンズサイズが47サイズと小さいため、小顔な方にお勧めです。

近年、大きめなフレームが多いなかで小さめのフレームをお探しの方、ぜひお試しください。

 

 

 

カテゴリ: 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供