メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

NEW GUCCI 入荷!!

2018年05月19日 04:06

まだ5月だというのに夏のような天気ですね。

体が暑さに慣れず、早くもバテそうです。

そんな暑さを吹き飛ばすGUCCI新作フレームをご紹介します。

 

 

品番 GG0251OJ

カラー 上から002 ホワイト

中  004 ブルー

下  003 ピンク

かわいらしくやさしい色使いですね。

また、両テンプルはパール系のセル生地を

使用し涼しげな印象にピッタリですね。

 

 

 

フロントからテンプルへ斜めからの写真

とてもきれいですね

 

 

 

 

 

 

 

そして、テンプルエンドには

のモチーフをプリント

近年、お財布やキーケースなどに使用されている蜂のモチーフ。

蜂はハチミツを蓄える性質から金運上昇の象徴とされ、女王蜂を中心に大きな組織と巣を作り出すことから繁栄をもたらすと言われている。

 

 

 

夏にピッタリのさわやかなカラー幸運のモチーフがプリントされたフレームを是非、お試しください。

 

 

 

カテゴリ: 新入荷 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供