メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

期間限定!! NEWYORKER WOMEN`S

2018年04月10日 06:05

春らしく暑かったり、寒かったりと不安定な天候で

体調を崩しやすい季節ですね。

皆さん体調など崩さず、元気にお過ごしですか?

今回は期間限定フレーム第2弾

NEWYORKER WOMEN`S

 

長年、ピュアチタンをうたって堅牢なフレーム作ってきた

マルマンが女性向けのクラッシックフレームをリリース!

近年のトレンドになっているボストンだけでなく、

逆ナイロールオクタゴンなどのシェイプと多彩

フレームカラーもカラフルなものが多く、女性らしさを演出。

 

 

 

もちろんマルマンが手がけるだけあって、ピュアチタンを使用し

軽くて丈夫なフレームとなっています。

 

逆ナイロールの側面

フロントは鮮やかなカラーで演出。

テンプルはシンプルで飽きの来ない

デザインでお洋服にも合わせやすいですよ。

 

 

 

 オクタゴンの側面

逆ナイロールと同様に

フロントを鮮やかにし、テンプルはシンプル。

組み合わせによってはスーツにも合わせられ

ビジネスにも使用できますよ

 

 

カラフルですが、シンプルな作りのためビジネスでもプライベートでも活躍しそうな

フレーム。ぜひ、お試しください。お待ちしております。

 

 

 

カテゴリ: 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供