メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

メガネが 初めての お子様の お母様、お父様へ

2017年09月06日 07:46

『 お子様が学校から、メガネを作るように言われて眼科には行ったけど、どんなメガネが良いか わからない・・・』
『 眼鏡店に行ってみたけど沢山ありすぎて、お子様に どれが似合うか わからない・・・ 』
そんな時は【 湘南最大級の大きさと メガネフレーム本数 】と言われております 和真メガネ藤沢店の【 メガネスタイリスト 】にお任せ下さい!
こんにちは! てんちょうです! (^ー^)
大切なお子様だからこそ メガネをかけても可愛くあって欲しい。カッコ良くみせたい。
お子様が気に入って きちんとメガネをかけて欲しい。
メガネスタイリストが お子様の御要望をお伺いしながら、お似合いになるメガネ選びをお手伝い致します。
そして、レンズ選びは レンズに詳しいスタッフから沢山ある中から最適なレンズを御案内致します。
眼鏡店が多過ぎて どこが良いか迷っている・・・大切なお子様のメガネこそ【 認定眼鏡士 】と【 メガネスタイリスト 】がいる和真メガネ藤沢店へ 是非是非!ご来店下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

顔サイズの基準
メガネのサイズは、顔の縦・横のサイズに応じて決定していきます。
顔の縦・横のサイズの基準は次のようになります。

縦:眉間からあご先まで
横:顔の一番広いところ

メガネの縦・横サイズ
メガネの縦・横のサイズは次のようになります。
メガネの縦のサイズ→上下の高さの幅
メガネの横のサイズ→正面から見て一番広く張っている部分の長さ

・・・・色々あって難しいですよね。 こういった細かい事は【 メガネスタイリスト 】が御案内させて頂きますから ご安心下さいね! (^ー^)

カテゴリ: お子様用 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供