メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

もっと ラクに よく見える 『 モアイレンズ 』

2017年05月15日 08:23

こんにちは!
てんちょうです!
今回は私も愛用しております TALEX(タレックス) モアイレンズのご紹介です。
モアイレンズとは、TALEXが独自に開発した薄さ0.03mmの「モアイフィルター」が
日常に溢れる雑光(ざっこう)をやわらげ、もっとラクによく見えるクリアーで快適な視界を実現したレンズです。

● パソコン作業やテレビを観ている時の『目の疲れやダルさ』
● 蛍光灯の下で本や新聞を読んでいる時の『目のチカチカ感』
● テーブルや床から跳ね返ってくる白っぽい『光の不快感』

TALEXが皆様の声を集めたらモアイレンズが出来ました。

モアイレンズは、従来の透明レンズやサングラスとは全く異なる新しい機能をたずさえ、
日常生活からビジネスシーンにいたるまで、あらゆるシチュエーションで使用が可能です。

外観もサングラスとしてでは無く、普段の生活の一部として ご使用出来る『 ほんのりと薄いカラー 』です。

色が薄いにも関わらず、雑光カット率が20%あるモアイレンズは、生活のあらゆるシーンで活躍が期待できます。

特にパソコンの液晶モニター画面のチラツキが減りクリアーに見えるというお客様の声が多いです。

タレックス

 

写真上 モアイグレー:色誤差の少ないグレーを基調とした透明レンズに近い視界が長時間の目への負担を軽減します。

写真中 モアイパープル:エレガントな印象をもつパープルを基調とした透明レンズに近い視界が、集中力の持続をサポートします。

写真下 モアイブラウン:ブラウンを基調とした透明レンズに近い視界が、適度なコントラスト性能と見やすさを実現します。

TALEXから新しい見やすさの世界へのご招待!

まずは 和真メガネ藤沢店で見え方のご体験をどうぞ!

モアイブラウンをかけている人

私のレンズは『 モアイブラウン 』です。とっても ラクですよ!!

カテゴリ: タレックス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供