メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

ハッピーハロウィン

2016年11月04日 08:00

 

皆さまお久しぶりです。こんにちは!もっちーでございます。

さてさて急に寒い日が続くようになり、最近ちょっと体調が、、、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

皆さまはお元気でお過ごしでしょうか?

ちなみにもっちーは少し寒くなったあたりから、「まだ早くない?」と周りに言われつつも、

早々にマフラーを装備したためか今のところ大変元気に日々を過ごしております。

さて、今回のブログタイトル!え?今さら!と思われてしまうかもしれないのですが

先日のちょうどハロウィン当日に、31パーセントOFFになる31アイスクリームにみやさんと二人で行ってきました!(みやさん=藤沢店のブログをチェックしている皆さまならご存知ですよね!)

すごく寒かったのですが、折角なのでハロウィン特製フレーバー4種を二人で制覇してきました!

それがこちら!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%80%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9

上の段が私もっちーセレクトのアイス

下の段がみやさんセレクトのアイス

みやさんは果物があまりお好きではないので必然的にこの組み分けになりました!☆

気になるお味は・・・?

圧倒的にみやさんセレクトのアイスがおいしかっ、、げふんげふん。

もちろんもっちーセレクトのアイスもおいしかったですよ!もちろん!…!!!

 

まぁ、味にも驚きましたが何より驚いたのは店内にも関わらずコートもマフラーも完全防備でアイスを食している私たちに対して、お外で生足でアイスを食べているギャルたちの体力に!若さに!驚きを隠せませんでした・・・!

 

私たちだって若いのに・・・!!!!!

P.S アイスを食べた影響か分かりませんが、その日からみやさんは絶賛風邪ぴき中です。

アイスのせいかは分かりませんがね・・?

 

以上!初めてメガネについて一切触れないブログを書いたもっちーでした!

次回はきっと真面目に書きます~!

 

カテゴリ: 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供