メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

週末ヒロイン!?

2016年09月06日 02:07

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きます…!

藤沢は熱気で、もわんもわんとしております。

本日のブログは「みや」が投稿させていただきます。

 

今回は、是非こちらのディスプレイを皆さまにご覧いただきたいと思い、写真を撮ってまいりました!

 

sharuman1

 

こちら!

 

sharuman2

 

つい先日より、LineArtのディスプレイが店頭に出ました!

LineArtらしい、高級感のあるディスプレイで、外から見ても綺麗なのですが…

 

sharuman3

 

店内に入ると、圧倒されるような数のフレームでお出迎えさせていただきます!

こちらはLineArt以外にも、PRISMAというシリーズもご用意しております!

 

女性向けのフレームばかり…とがっかりしたあなたさま!

和真メガネ藤沢店、そんなことはございません。

 

CHARMANT Z というかなりシャープでクールなデザインのフレームが、当店初入荷しております!

 

つるの赤い部分は樹脂素材のワンポイント。

 

また、こちらには人体に無害な素材のみで構成された、Zチタンを使用しております。

金属でありながらしなやかな素材なので、かけ心地はもちろん、

医療分野でも使われている素材のため、安心してお使いいただけます。

 

sharuman4 sharuman5

 

ついつい、「シャルマ~ン Z!」と言いたくなる、ももクロZ好きの私がお送りしました!

CHARMANTフェアも開催中!

是非一度、しなやかな金属のフレームのかけ心地を味わってくださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております!

カテゴリ: 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供