メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

視界を彩る!?

2016年07月06日 05:56

 

今朝は曇り空だったため雨の心配をしていましたが、なんとか晴れてまいりました。

やはり周りの環境も明るい方が、気分も晴れやかになります。

今回のブログは「みや」が投稿させていただきます。

 

今回お伝えするのはこちら!

おためしUBCUBC

 

UBCというレンズです!

ウルトラブライトコーティングの略称で、レンズにつけていただくコーティングのひとつです。

 

こちらはお試し用のレンズなのですが、少し色が変わっているのが分かるでしょうか。

目立たない程度にレンズに赤みをプラスすることでコントラストを付けて、薄暗いところでもくっきりと見えるように眼をサポートする効果があります。

言われてやっと気がつくぐらいの赤みなので、自然にかけていただけます。

それでいて、血色をよく、健康的に見せることができますので女性には特にオススメ!

 

年齢を重ねていくと、赤い色を感知する感覚が鈍るのだそうで、このカラーをプラスしています。

室内での読書がなんだかつかれる…、お手元用メガネの度数が合わなくなってきたかも…

とお悩みの方は、是非一度店頭でお試しください!

UBCPOP

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の中心に、レストランのメニュー表を模したお試しセットをご用意しております。

最初は違いを感じにくいかもしれませんが、長い時間使うほどに効果を感じられるかなあ、と思います。

 

寒暖差の激しい日々です、ご来店の際は、水分不足、日焼けなどご注意くださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

カテゴリ: 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供