メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

すけすけ~!?

2016年07月01日 04:46

皆様こんにちは!もっちーでございます。

綺麗に咲いていた紫陽花の時期もそろそろ終わりですね…

その代わりにたくさんの葉っぱたち(雑草とも言いますね)が元気いっぱい成長してくれていますね!

そんな夏の訪れを感じる今日この頃、ご紹介するメガネはというと…!

透明な色合いで目立たないかと思えば、逆にお顔の上で抜群の存在感を示すような、そんなクリアでクールなフレームをご紹介したいと思います。

まず初めにご紹介するのはこちら

透明フレーム1

上:TOMFORD、FT5378F、026、51サイズ

 

 

下:KENT、KT1040、BECR、48サイズ

 

 

つるの部分は色がついているものの、フロント部分は透け透けです!

どちらも割合どっしりとした印象を持つブランドですが、フロントがクリアだといつもより軽いイメージでかけられる気がしますね!一歩先良くオシャレを目指したいあなたにオススメです。

次はこちら!

透明フレーム2

上:オークリークロスリンク、OX8041-07560、FROST、56サイズ

 

 

下:999,9、M-32、0201、48サイズ

 

上の二つとはまた違ったクリアなメガネです!

え?999.9のは透明なの?と思ったそこのあなた、クリア基準はもっちーの独断で決定しています。

これはゴールド感のあるクリアなフレームですね!丸いラウンド形で今流行りの形!

さらにクリアフレームと来たら…個性抜群ですね!

もう1つはスポーツをする方には有名なオークリーから!黄色いゴムのつるの部分は他のお色にも出来ますよ!

そしてそして最後はSGからも登場

透明フレーム3

 

 

クロエSG、CE709SA、971、55サイズ

 

 

今回ご紹介した中でもっちーとしては一番クリアなフレームはこのフレームだと思います!

夏ならではの斬新なデザインですよね…!

レンズ部分はゴールドのミラーが入っていてすごくかっこいいです!

クールでありつつも目立つSGとなっております!

和真メガネ藤沢店でこのSGを手に入れて、そのまま湘南の海で目立ってしまいましょう!

クリアなフレームたちと共に、皆さまのお越しをお待ちしております~!

透明フレーム4

カテゴリ: 記事

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供