メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

またまた 999.9

2016年06月15日 05:52

今朝は小雨が降っていましたが、だんだんと晴れ間がさして参りました。

皆様いかがおすごしでしょうか。

本日のブログは「みや」が投稿させていただきます。

 

 

さて、今回は…いえ、今回「も」!?

999.9(フォーナインズ)」という眼鏡フレームブランドをご紹介させていただきます。

私のお気に入りのブランドです。

 

999.9 NPM-50999.9 NPM-50

 

今回は 「NPM-50 ブルースモークデミ×シルバー」 をご紹介させていただきます。

一つ前の、もっちーさんの記事でもブルー系のフレームが紹介されておりましたので、こちらも対抗…!

前回と同じデミ柄でも、ブルーのカラーがよりシャープな印象で着けていただけるかと思います。

 

フロントを正面から見ると、色が濃く、ネイビーにも見えるのですが、

写真のように少し斜めから見ると、綺麗に光が入り込んでデミ柄がとても映えるフレームです。

 

また、前回のフレームに引き続き、こちらも着け心地バツグン!

なのですが、前回とは少し違いがあるのがポイントです。

前回のNPM35,37のパープルブラウンデミ×アンティークライトブラウンではS字パーツで軽い着け心地だとご紹介させていただきましたが、

こちらのフレームでは、S字パーツではなく 逆Rヒンジ を用いています。

 

逆Rヒンジ

 

 

 

つるとフロントをつなげているシルバーの部分が逆Rヒンジというパーツです!

 

 

 

 

こちらは999.9で特許を取っている技術で、この弾力性により、つるが自然に広がるようにしています。

この逆Rヒンジのおかげで、しっかりと頭に馴染んでくれる素晴らしい着け心地が実現できます。

 

こちらのフレームはデミ柄だけでなく、透明感のあるグレーや、シンプルなブラックなど様々なカラーや柄がございます。

明日からはまた雨の予報でございますので、ご来店の際はお足元にお気をつけください。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

カテゴリ: フレーム紹介

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供