メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

☆ヴィンテージ☆

2015年10月14日 04:19

こんにちは、筆者です。

先日、現代美術館で開けれておりました『きかんしゃトーマスたちと仲間たち』展に行ってまいりました。

筆者のオチビさんはトーマス大好き!一番好きなのはパーシーみたいでどの仲間を見てもパーシーといいます…。

原画が所せまして並んでおりまして、絵だからつまらないかな?と思っておりましたら『トビー!パーシー』と興奮。

本当は写真も貼りたいところですが、何となく大人の事情的な感じでいやな予感がしますので今回は張りません。

そのかわりに、レイバン『ウェイファーラー』のヴィンテージ加工品のご紹介です!

IMG_8639

 

RB2140F

左/1185

中央/1184

右/1186

各¥23760

 

IMG_8641こちらのモデルはなんとわざとキズをつけてます(正確にはそう見える加工ですね)…。

なんてことだ…そんな物を作っちまうなんてさすがレイバン…。

と思ったのが第一印象。

仕入れるか勇気の要る商材です。

でもずっと見てるとレトロ感がハンパ無い感じ。

新品の買ったらここまでするのに相当時間が掛かります。

 

 

IMG_8642

 

 

ベースがブラックの物に関してはヴィンテージというか、一つの模様みたいな感じでこれはこれであり。

とにかく人と違うものをお探しの方におすすめ!

当店はレイバン正規店ですので安心してお買い求めください!

カテゴリ: レイバン

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供