メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

和真 藤沢店ブログ

店舗の詳細へ

お久しぶりです!

2015年08月13日 08:11

もう何度目かの登場なのか分からなくなってきました・・・たしか7度目だったはず!タツノスケです!

最近、同店舗スタッフから『コボちゃん』に似ていると言われ、徐々に定着しております。笑

次登場する時にはコボノスケになっているかもしれませんが、中身は変わっていないのでご心配なく。

 

 

今回が弊社ホームページリニューアル後、初のブログとなりますが、

これからもメガネやサングラス、プライベートなことまでいろいろ発信してまいります。

今後とも和真メガネ 藤沢店をよろしくお願い致します。

 

さて、夏も中盤戦といったところでしょうか?みなさま体調は崩されたりしていませんか?

本日は曇り空もありましたが、太陽が照り付けてる日々が続いています。

 

こんな時期には、運転中のダッシュボードのテカリやフロントガラスの映り込み、

街を歩いているときのギラギラとした路面の照り返しなどが特に気になるのではないでしょうか。

こういった暮らしの中にある雑光は私たちの視界を妨げ、目を疲れさせる原因に。

そんな強い日差しの中でも、眩しくない、よく見える、疲れない。そんなサングラスがあったらなぁー・・・ございますっ!!

 

その名も『TALEX』!

 

極薄0.03mmという独自の『雑光カットフィルター』を用いることで高い雑光カット率と可視光線透過率を実現。

ダッシュボードのテカリやフロントガラスの映り込みが完全に消え、路面の照り返しもすっきりクリアに。

 

あっ!と驚く体験をぜひとも和真メガネ 藤沢店で味わってみてください!

 

 

それでは!

 

 

カテゴリ: タレックス 記事

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供